パピコは最近気になっています。

お疲れさま〜私は、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですなあ。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し別な話だけど、パピコは周りで話題になっているようです。

パピコは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、パピコをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室市場 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアスタイル 40代 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href=""></a>&nbsp;