食品の安全が巷で話題のようです。

こんちゃ〜私は、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんどす。

ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

暫く前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

ちょっと話は変わるけど、食品の安全が周りで噂?

食品の安全は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、食品の安全をどう感じますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、美容室 内装 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとパーティーヘアアクセ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href=""></a>&nbsp;