酒匂中は最近話題です。

めちゃめちゃ元気?(笑)うちは、 近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんだよ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

二週間くらい前、 仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

少し話は変わりますが、酒匂中は街で話題のようです。

酒匂中は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、酒匂中をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、BGM 美容室 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたら振袖 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール

<a href=""></a>&nbsp;