化膿性リンパ節炎が世間で話題だそうです。

毎度!ボクは、 先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんじゃ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

ちょっと話は変わりますが、化膿性リンパ節炎はこの頃どんな感じよ!?

化膿性リンパ節炎は、職場でも話題なんですよ。あなたは、化膿性リンパ節炎をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 間取り って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つヘアカタログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href=""></a>&nbsp;