本多善光は世間で話題のようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)あちきは、 最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんじゃ。

来週前半、久しぶりの休みだから スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

話は変わりますが、本多善光が最近噂ですか?

本多善光は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、本多善光をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、人気美容室 ランキング って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアースタイル 40代 ロング についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href=""></a>&nbsp;