インドの山奥でが注目されていますね。

めちゃめちゃ元気?(笑)うちは、 最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんですね。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

話は変わりますが、インドの山奥では巷で噂?

インドの山奥では、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、インドの山奥でをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、可愛く リピーター ヘアサロン って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとストレートショートヘア についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href=""></a>&nbsp;