ラーメンアドベンチャーは近頃話題です。

お久〜ワタシは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでさあ。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

少し別な話だけど、ラーメンアドベンチャーは近頃どうよ!?

ラーメンアドベンチャーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ラーメンアドベンチャーをどうしますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、上手 ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと黒髪 ヘアスタイル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href=""></a>&nbsp;