空白の一日が気になっています。

毎度さんです〜拙者は、 最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでござる。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

少し別な話ですが、空白の一日は近頃どうなん!?

空白の一日は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、空白の一日をどう思いますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室で働く美容師のシャンプー評価 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

あ!それと女の子ヘアースタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href=""></a>&nbsp;