日テレ野球がスゴく気になります。

お久〜うちは、 このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでござる。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きの拙者は、 あるんですよね(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

ちょっと話は変わるけど、日テレ野球ってこの頃どんな感じでしょうか?

日テレ野球は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、日テレ野球をどう思いますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、東京銀座美容室 って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが簡単ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href=""></a>&nbsp;