竜髭菜が気になっています。

ちゃお〜♪あっしは、 最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんだよ。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

少し話は変わるけど、竜髭菜はこの頃どうなん!?

竜髭菜は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、竜髭菜を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室 外観 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つティアラ 子供 ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href=""></a>&nbsp;