ガラパゴス化は最近話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?オレは、 近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんじゃ。

今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

少し別な話ですが、ガラパゴス化が最近噂になっているみたいです。

ガラパゴス化は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ガラパゴス化を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

盛岡 ヘアサロン について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアカタログ についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href=""></a>&nbsp;