陳水扁が気になっています。

こんちゃ〜オレは、 最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでござる。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

少し聞いた話ですが、陳水扁はどんな感じでしょうか?

陳水扁は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、陳水扁をどう思いますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そう言えば、盛岡 ヘアサロン ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらウエディング ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href=""></a>&nbsp;