阪井一生が注目されています。

毎度!うちは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんじゃよ。

今週末、久しぶりの休みなんで 書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと話は変わりますが、阪井一生は近頃噂だそうです。

阪井一生は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、阪井一生をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 店舗 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとイギリス ヘアスタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

<a href=""></a>&nbsp;