たんぽぽ 川村は街で話題になっているようです。

毎度!ぼくちんは、 最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんどす。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

二、三ヶ月前、 アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

少し聞いた話だけど、たんぽぽ 川村って最近どんな風よ!?

たんぽぽ 川村は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、たんぽぽ 川村をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

オーダーメイド 美容室 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと着物 ヘアスタイル ショート についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href=""></a>&nbsp;