十勝岳が話題のようですね。

めちゃめちゃ元気?(笑)俺は、 近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでっせ。

書いたことあったかな?自分は、 結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

ちょっと話は変わるけど、十勝岳が近頃話題だそうです。

十勝岳は、女性でも話題みたいです。皆さんは、十勝岳をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

大阪 ヘアサロン について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですがヘアカラー 秋 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href=""></a>&nbsp;