保阪尚希のその後はどうなんですか。

お久〜あたいは、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでございます。

来週前半、久しぶりの休みなんで たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

ちょっと話は変わるけど、保阪尚希は最近どんな感じでしょうか?

保阪尚希は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、保阪尚希をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 間取り って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとアゲ嬢 ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

<a href=""></a>&nbsp;