イヤーアルバムが最近気になっています。

お疲れさま〜ぼくちんは、 最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだわ。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し話は変わるけど、イヤーアルバムはこの頃噂なの?

イヤーアルバムは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イヤーアルバムをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、自由が丘 ヘアサロン って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとウェディングヘアー についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href=""></a>&nbsp;