香川 ゴールが近頃気になっています。

どーもです。私は、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでおます。

今日、久しぶりの休みなんで 奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

話は変わりますが、香川 ゴールが世間で噂ですか?

香川 ゴールは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、香川 ゴールを知っていましたか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

美容室 開業 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにアレンジヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;