minuumは気になりませんか?

お久しぶり〜ボクは、 最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだよね。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きの俺は、 あるんですよね(笑)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

少し聞いた話ですが、minuumはこの頃どんな感じでしょうか?

minuumは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、minuumをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室 キッズルーム って、聞いたことありますか?あたいは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと結婚式 留袖 ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href=""></a>&nbsp;