アラン・シモンセンは巷で話題のようです。

調子どう?自分は、 先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでございます。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

少し話は変わるけど、アラン・シモンセンはこの頃どんな感じでしょうか?

アラン・シモンセンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、アラン・シモンセンをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 男 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと白髪用ヘアカラー についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言・金言】女には、どうしてもわからないテーマが一つある。 男は仕事に注ぐだけの熱情をなぜ家庭にそそげないのか、ということだ。(D・デックス)

<a href=""></a>&nbsp;