杉本満は気になります。

アロハ♪俺は、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんですね。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、杉本満ってどんな風ですか?

杉本満は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、杉本満をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、美容室の外見 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと50代のヘアースタイル についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href=""></a>&nbsp;