闇芝居が最近話題だそうです。

毎度さんです〜うちは、 先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでおます。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

少し話は変わるけど、闇芝居は巷で話題です。

闇芝居は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、闇芝居をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

メンズ 美容室 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとショートヘア アレンジ 編み込み についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href=""></a>&nbsp;