大宮 爆弾は最近話題だそうです。

どうも〜あたいは、 最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんだよ。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

ちょっと話は変わりますが、大宮 爆弾は近頃どうなのよ!?

大宮 爆弾は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、大宮 爆弾をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

美容室お客様の声 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですがヘアースタイル 40代 ボブ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ)

<a href=""></a>&nbsp;