ロドデノールが巷で話題になっているみたいです。

よ!元気!?僕は、 最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですなあ。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと別な話だけど、ロドデノールは周りで話題になっているようです。

ロドデノールは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ロドデノールをどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 福岡 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアスタイルの作り方 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href=""></a>&nbsp;