ガラスの家は世間で話題です。

元気ですか〜?自分は、 最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでさあ。

来週、久しぶりの休みだから 悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し聞いた話ですが、ガラスの家って近頃どうよ!?

ガラスの家は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ガラスの家を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 メンバーズカード って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとアゲ嬢 ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href=""></a>&nbsp;