真行寺君枝が巷で話題になっているみたいです。

こんにちは。俺っちは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんだわ。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、 結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一週間くらい前、 大阪の知人と話していて分かりました。

ところで、真行寺君枝は近頃どうでしょうか?

真行寺君枝は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、真行寺君枝をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ヘアサロン って、ご存じですか?自分は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それとヘアカタログ 40代 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。(M.キケロ)

<a href=""></a>&nbsp;