高橋証が最近気になります。

今日も元気ですか〜?オレは、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでござる。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

暫く前、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

少し話は変わりますが、高橋証がこの頃話題だそうです。

高橋証は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋証をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、メンズ 美容室 って、ご存じですか?オレは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに社交ダンスでのヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href=""></a>&nbsp;