高橋証は巷で話題です。

調子どう?Meは、 先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだな。

月末、久しぶりの休みなんで たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

少し前、 知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

別な話ですが、高橋証がこの頃話題です。

高橋証は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、高橋証をどう感じますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、美容室 内装 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですがヘアカット メンズ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ)

<a href=""></a>&nbsp;