フナ犬は近頃話題のようです。

どうも、どうも。俺は、 先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんだよ。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと話は変わりますが、フナ犬は気になっています。

フナ犬は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、フナ犬を知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

美容室 トリートメント について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

それと成人式 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href=""></a>&nbsp;