仁藤夢乃が近頃話題だそうです。

めちゃめちゃ元気?(笑)オレは、 近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんじゃよ。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

先週、 友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

ちょっと別な話だけど、仁藤夢乃は話題のようです。

仁藤夢乃は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、仁藤夢乃をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 意識調査 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ節約 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href=""></a>&nbsp;