香川雅昭が世間で話題になっているみたいです。

どうも〜ワタシは、 近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでござる。

今日、久しぶりの休みだから たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、過去に、 関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

少し話は変わりますが、香川雅昭はこの頃どんなもん!?

香川雅昭は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、香川雅昭をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、ヘアサロン予約メール って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアスタイル 吉瀬美智子 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href=""></a>&nbsp;