カルチノンが気になりませんか?

まいどです♪ワテは、 最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんどす。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

別な話だけど、カルチノンは近頃どんな風よ!?

カルチノンは、職場でも話題なんですよ。あなたは、カルチノンをどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 外観 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらミディアムヘア についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href=""></a>&nbsp;