カルチノンが近頃話題のようです。

毎度!僕は、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんでっせ。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し聞いた話だけど、カルチノンに最近興味津々!

カルチノンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、カルチノンをどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

美容室 おすすめ について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

厚かましいかもしれませんがグラデーション ヘアカラー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href=""></a>&nbsp;