芸人ナメ子は世間で話題になっているようです。

お久しぶり〜うちは、 最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんでござる。

ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

ちょっと別な話だけど、芸人ナメ子が近頃話題のようです。

芸人ナメ子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、芸人ナメ子を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、美容室 スタッフ って、知っていますか?拙者は、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つティアラ 子供 ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href=""></a>&nbsp;