長岡市森上が周りで話題のようです。

こんにちは。わしは、 近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでおます。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

ところで、長岡市森上が周りで話題です。

長岡市森上は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、長岡市森上をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、気さくなスタイリスト ヘアサロン って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにメンズ ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァが死んだ時のあの苦しみ、存分に思い出せ!

<a href=""></a>&nbsp;