京都駅 浸水が周りで話題になっているようです。

毎度さんです〜俺っちは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでおます。

再来週、久しぶりの休みなんで 奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

聞いた話ですが、京都駅 浸水ってこの頃どんな風でしょうか?

京都駅 浸水は、国内でも話題みたいです。皆さんは、京都駅 浸水をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、倉木麻衣 ヘアサロン ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと秋冬ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href=""></a>&nbsp;