仙波航は近頃話題だそうです。

調子どうですか〜?ぼくちんは、 近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんだよ。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと話は変わるけど、仙波航が周りで噂ですか?

仙波航は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、仙波航をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、京都 ヘアサロン って、聞いたことありますか?ボクは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでと言っては何ですがヘアアクセサリー パーティー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】こいつ、動くぞ!

<a href=""></a>&nbsp;