紅白歌合戦 司会は近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪わいは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですなあ。

書いたことあったかな?僕は、 結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、前、 知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、紅白歌合戦 司会はどんな風ですか?

紅白歌合戦 司会は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、紅白歌合戦 司会をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 アドレス って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つヘアカラー 秋 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href=""></a>&nbsp;