電脳九龍城は最近気になります。

毎度!オレは、 今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

少し聞いた話ですが、電脳九龍城が世間で噂になっているみたいです。

電脳九龍城は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、電脳九龍城をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 ホットペッパー ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに可愛い ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href=""></a>&nbsp;