大信精機のその後はご存知ですか。

お久しぶり〜ワテは、 近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんです。

来週前半、久しぶりの休みなんで スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

話は変わりますが、大信精機は近頃どんな風よ!?

大信精機は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大信精機をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、子供専用美容室 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたらヘアスタイル ショート についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href=""></a>&nbsp;