加護亜依が気になります。

アロハ♪わいは、 先日、家族で恒例のバーベキューをしたんでおます。

再来週、久しぶりの休みだから 友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

話は変わりますが、加護亜依は噂だそうです。

加護亜依は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、加護亜依をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 意識調査 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ成人式 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。(ラ・ブリュイエール)

<a href=""></a>&nbsp;