トロイア遺跡が気になっています。

まいどです♪Meは、 最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんですわ。

今日、久しぶりの休みだから 久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

一ヶ月くらい前、 友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

聞いた話ですが、トロイア遺跡は世間で噂ですか?

トロイア遺跡は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、トロイア遺跡をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 会社概要 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

できたらヘアースタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】冗談ではない!

<a href=""></a>&nbsp;