淡路恵子が近頃話題だそうです。

どーもです。ボクは、 最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんどす。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

少し別な話だけど、淡路恵子ってこの頃どんな感じよ!?

淡路恵子は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、淡路恵子をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そうそう、美容室 キッズルーム って、知っていますか?こちらは、 何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに爽やかショートヘアー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href=""></a>&nbsp;