福岡県南部にあたる国名が周りで話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ワテは、 近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんだな。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

少し聞いた話ですが、福岡県南部にあたる国名はこの頃どうよ!?

福岡県南部にあたる国名は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、福岡県南部にあたる国名をどう感じますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

BGM 美容室 について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

それと振袖 ヘアスタイル についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href=""></a>&nbsp;