あまちゃん 着ボイスはこの頃気になっています。

まいどです♪ボクは、 最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんじゃ。

思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから私は、 真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

あ、そうそう、あまちゃん 着ボイスが最近話題になっているようです。

あまちゃん 着ボイスは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、あまちゃん 着ボイスをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、リピーターの多い ヘアサロン ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとヘアカラー 秋 人気 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href=""></a>&nbsp;