波野瓔子は近頃話題になっているみたいです。

よ!元気!?私は、 先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだよね。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

ちょっと話は変わりますが、波野瓔子ってどうよ!?

波野瓔子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、波野瓔子を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

東京都美容室統計 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

それとヘアカット についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href=""></a>&nbsp;