樫原釘貫のその後はどうなんでしょう。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺は、 先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんどす。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

少し話は変わるけど、樫原釘貫はこの頃どうですか?

樫原釘貫は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、樫原釘貫をどう感じますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

変わった美容室 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それとウェディングヘアー 新婦 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href=""></a>&nbsp;