上沼恵美子がこの頃話題になっているようです。

調子どう?ワテは、 最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんじゃよ。

来週末、久しぶりの休みだから スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

少し別な話だけど、上沼恵美子は近頃興味ありますか?

上沼恵美子は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、上沼恵美子をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室 福岡 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと留袖 ヘアスタイル についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

<a href=""></a>&nbsp;