しょうちゃん食堂が巷で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪わいは、 最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんですわ。

来週末、久しぶりの休みなんで たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

聞いた話ですが、しょうちゃん食堂はこの頃話題なの?

しょうちゃん食堂は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、しょうちゃん食堂をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

東京都美容室統計 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですがヘアーアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。

<a href=""></a>&nbsp;