チェリモヤのその後はご存知ですか。

調子どうですか〜?僕は、 昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでっせ。

来週末、久しぶりの休みだから 何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、 福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話ですが、チェリモヤはこの頃どんな感じよ!?

チェリモヤは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、チェリモヤをどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、コンビニと美容室の数 ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

もう一つヘアカット写真 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

<a href=""></a>&nbsp;